オタクの杜

人間ごときがくる場所ではない

腰バキバキPカップ

 

こんばんは。オタクです。Pカップ以前から腰はバッキバキです。

 

 

 

4thPカップお疲れ様でした。結果は樹里9位でした。わーい

f:id:otakussb:20220417150347p:image

 

もっと走るつもりだったのに後半めっちゃサボっちゃった

 

 

 

 

⚫︎編成

 

f:id:otakussb:20220417131305p:image

Pカップブログ読み漁ってる人間なら1.25兆回は見たテンプレ 

 

EXよわよわ勢なのでPカードはシンパシー辺り使おうか悩みましたが、3月の地震以降実家の回線が不安定で、コミュ挟まるだけでも割とストレスだったのでコミュの無いアイドルロードにしました。

今回から412パスで引いた海灯織使いましたが、もう海灯織無しの周回はやりたくないぐらい使いやすかったです。

 

 

EX

f:id:otakussb:20220417131738j:image

前回と変わってねえ〜

 

 

 

⚫︎立ち回り

なにもわからん おしえて

S4Vo1位で3位負けしたら大声出してました

 

 

 

 

⚫︎準備物

今回はPカップ前にミリの担当の高山紗代子さんに財布の中身を持ってかれたので、買い置きしてた湿布のみです。

湿布しか勝たん

 

 

 

 

 

 

 

f:id:otakussb:20220417122924p:image

 

これは9万円で買った愛。かわいいね♡

 

 

 

 

⚫︎日記

 

 

 

Pカップ初日

 

 

 

 

f:id:otakussb:20220417123029j:image

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

f:id:otakussb:20220417123251p:image

 

 

 

 

 

おい

 

 

 

 

 

f:id:otakussb:20220417123316p:image

f:id:otakussb:20220417123359p:image 

 

 

 

 

 

 

なあ

 

 

 

 

 

 

f:id:otakussb:20220417123424p:image

f:id:otakussb:20220417123441p:image

f:id:otakussb:20220417123453p:image

 

 

 

 

 

 

どうして

 

 

 

 

 

f:id:otakussb:20220417123516p:image

 

 

Pカップ中に担当が実装されたことある?俺は2回目

コミュすごい読みたかったけどリフレ入ったらすぐ寝たいので、ロックくらった時にコミュ読むことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

5回くらったので初日に全部読めた ボケがよ

 

 

 

 

 

 

2日目

レヴュースタァライト観ながら流れてくる曲歌いながら走ってたけど、両親は何も言わなかったから多分大丈夫だと思う。

 

 

 

 

 

 

3日目

ハースストーンの新拡張の日だったので配信見ながら走ってた。普段大してやらんのにめっちゃやりたくなったの、テスト勉強中の部屋の掃除に似てる。

 

 

 

 

 

 

4日目

大学の授業日だったのでやばそうかなと思ったら2人ぐらい降りたのでかなり余裕だった。ハースストーンを起動した。いや走れよ

 

 

 

あと木曜日はぷにるの更新日です

 

 

 

 

 

 

5日目

研究室あったので3000万ぐらいしか走らなかったけど、この時点で下が完全に止まってた。

他人の内定報告を聞き、大泣きしながらゲロ吐いた。

 

 

 

 

 

 

f:id:otakussb:20220417125152p:image

f:id:otakussb:20220417125214p:image

f:id:otakussb:20220417125233p:image

誕生日でした もう歳取りたくない

 

 

 

 

 

 

6日目

プラチナほぼ確定したので、グレフェスで使うサポのEXでも集めようかと思ったら、今回EX泥UP無いと知ってめちゃくちゃ萎えた。

そりゃ1.25兆届かないわ

 

 

 

 

 

 

7日目

f:id:otakussb:20220417165806j:image

Pカップ期間で掲示終了すなーーーー!!!

 

 

 

 

f:id:otakussb:20220417150320j:image

というわけで樹里ちゃんのプラチナ称号取れました。

後半失速してやりきった感薄いけど称号取れたのでヨシ!

 

 

 

半年後はサイスタ1周年なので、バレンタインでやったやつみたいなランキング形式のイベントがあればそっち走ると思います。

でもPカップもなんやかんや好きなので走れそうなら走りたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところでなんで樹里ちゃん恒常なんですか?