オタクの杜

人間ごときがくる場所ではない

ROCKON!!の日記

f:id:otakussb:20230221164434j:image

こんばんは。オタクです。ROCKON!!#1に参加してきましたので、その日記です。

 

 

 

 

f:id:otakussb:20230221042323j:image

 

 

 

朝からクソリプを返しつつ、仙台にて天香さんのcar、略して天carに乗りつつ現地へ。(天香さんほんとうにありがとう〜)

 

 

 

f:id:otakussb:20230221042637j:image

 

 

 

 

 

 

銀世界に突入し、その奥地にそびえ立つ東根グランドホテル城へ到着。

 

 

 

 

 

f:id:otakussb:20230221042659j:image

f:id:otakussb:20230221161302j:image

最高じゃ〜ん(田中摩美々)

 

 

 

 

 

予選

ディディーにキャリーされて3-2で通過

f:id:otakussb:20230221161248j:image

これは予選終わった後に食ったつけ麺

 

 

 

 

 

 

本戦

女の子回避しまくって最速敗退 ふみゅ〜

 

 

 

 

 

 

 

試合終わった後は徘徊老人になって、久しぶりに会うforからのおじ達に絡みまくってた。この日だけで「for」と「老人」という単語を2億回は発した気がする。

旧する宅勢が集結していた時は脳内に青い春溢れまくって、っぱこれなんすわぁ...ちゅった。まぐろさんに覚えててもらってたの普通に嬉しかった

 

 

 

 

 

 

宿

石亭小松に泊まりました。お昼の再放送の刑事ドラマに出てきそうな(褒め言葉です)歴史を感じる宿でした。

 

f:id:otakussb:20230221161422j:image

f:id:otakussb:20230221161432j:image

肉うますぎ!!!!!!!!!

 

宿の仲居さんもめちゃくちゃいい人で、猫だるまという男のダル絡みにもちゃんと対応しててすげえ〜〜〜ってなりました。

 

 

 

 

 

飯食ってすぐ温泉入ったんですが、途中年上の兄ちゃん達に絡まれて後藤ひとりになってた

生きててごめんなさい

 

 

 

 

Day1終わった後も会場は開放されてて、でかい乱闘トナメも開催されてて大盛り上がりだったらしいですが、ぼくたちは死ぬほど眠かったので即寝ました。

 

f:id:otakussb:20230221161659j:image

 

こんなざこどもみたいにはなりたくないしね

 

 

 

 

 

f:id:otakussb:20230221161712j:image

朝食はTHE日本人って感じでした。写真撮るの絶望的に下手だな

 

 

 

 

f:id:otakussb:20230221161836j:image

これは朝起きたら横にいた生物

 

 

 

 

宿の人から大会がんばってくださいという応援を受け、宿をでました。ありがとうございます。

敗退したからもう大会無いけど

ちなみに宿の受付の人もスマブラやっててダークサムスが好きらしいです。つよすぎ

 

 

 

 

 

Day2

大会敗退したのでひたすら老人にダル絡みしてました

 

久しぶりに大型大会に参加しましたが、ものすごくいい大会だったのでまた行きます。主催やスタッフのみなさん、ありとあらゆる万物にThank you forever...

 

 

 

日記の締め方が思い浮かばないのでM2Kみたいな主催の写真貼って終わります

f:id:otakussb:20230221162245j:image