オタクの杜

人間ごときがくる場所ではない

2021-01-01から1年間の記事一覧

人生の花、Pカップ

こんばんは。オタクです。 3.5周年Pカップお疲れ様でした。 結果は美琴5位を取ることができました。やった〜 せっかくなので備忘録的なのを書くことにしました。久しぶりに140字以上の文章を書いたのでよかったら読んでください。 ⚫︎編成 DaVi2極ににちか突…

荒ぶる大地の強者たち 事前評価振り返り

多分次拡張までもうナーフ無いと思うので 事前評価はこっち https://otakussb.hatenablog.com/entry/2021/03/29/054338 事前評価 ゴミ 事後評価 ゴミ デッキ外からはよく出た 事前評価 ゴミ 事後評価 強い ンゾスが9コスになるなんて思わないじゃん 事前評価…

腰痛×人生=カス

オタクの近況報告です。Twitterでもしょっちゅうキレてるのでご存知かと思いますが、去年の9月ぐらいに腰をやりました。椎間板ヘルニアっていうらしいです。 テロメアみたいな名前なのでパワポケ13のあの娘みたいに寿命迎えちゃうのかなって思っちゃった。要…

荒ぶる大地の強者たち 事前評価

あとで見て笑ったりするやつ。全部評価するのめんどいからレジェンドカードのみ。評価方法は強いかゴミ。スタンワイルドどっちもやってるけど基本スタン視点。 ゴミ 異端って発動させるの結構大変だし発動してもそんなに強くない。相手側のケアも簡単だしカ…