オタクの杜

人間ごときがくる場所ではない

荒ぶる大地の強者たち 事前評価

f:id:otakussb:20210329050325j:image

 

あとで見て笑ったりするやつ。全部評価するのめんどいからレジェンドカードのみ。評価方法は強いかゴミ。スタンワイルドどっちもやってるけど基本スタン視点。

 

f:id:otakussb:20210329050304j:image

ゴミ

異端って発動させるの結構大変だし発動してもそんなに強くない。相手側のケアも簡単だしカス。構築には入らないけど予習から持ってこれるから一応ケアはしないといけないのがウザい。

 

f:id:otakussb:20210329050752j:image

ゴミ

書いてあることはつえーけどクラスが合ってないしそもそも強い断末魔おらん。ワイルドなら強そうって言ってるやつはワイルドやったことない。

 

f:id:otakussb:20210329051008j:image

ゴミ

エピックと間違えていない?

 

f:id:otakussb:20210329051041j:image

ゴミ

挑発ドル全盛期ならワンチャンあった。出る時代を間違えた。

 

f:id:otakussb:20210329051123j:image

ゴミ

コアセットの導入でツンドラサイ落ちたのでノーチャン。ワイルド?ワイルドにハンターなんてクラス無いよ。

 

f:id:otakussb:20210329051340j:image

強い

キュレーターというよりフェイスハンターで軽いダメージソースを持ってくるポルケルトって感じ。魔力の一矢と連射の一矢と猟犬持ってこれるって考えたらなかなか強くない?

 

f:id:otakussb:20210329051728j:image

ゴミ

全体アイスランス。強いけど枠を割くほどではない。

 

f:id:otakussb:20210329051900j:image

ゴミ

夏拡張に出てたら30ダメで特殊勝利みたいな効果だったと思う。

 

f:id:otakussb:20210329051938j:image

強い

聖典がつえーからつよい。

 

f:id:otakussb:20210329052049j:image

ゴミ

パラの秘策ってすぐ発動するやつ多いからあんま出ない。というか横に並べるよりOHMYOGG貼ってあった方が盤面的には強い。

 

f:id:otakussb:20210329052213j:image

ゴミ

雑に強いけど今のプリーストは洞察イルシアに強く依存してるからあまりミニオンを入れたくない。真面目な文章書いたら熱出てきたのでムカついてきた。

 

f:id:otakussb:20210329052322j:image

強い

誰が見ても強い。キモい。

 

f:id:otakussb:20210329052509j:image

ゴミ

ローグのカードって基本低コスで3コス枠も悪漢とエドウィン落ちるからバリューがあまり発揮できない。雄叫びなら実質狐だし強かった。

 

f:id:otakussb:20210329052644j:image

ゴミ

出るのが5年遅い。

 

f:id:otakussb:20210329053103j:image

ゴミ

強いけどシャーマンが弱い。

 

f:id:otakussb:20210329053146j:image

ゴミ

死んどけ

 

f:id:otakussb:20210329053217j:image

ゴミ

だからなんだよって感じ。

 

f:id:otakussb:20210329053359j:image

ゴミ

f:id:otakussb:20210329053420j:image

 

f:id:otakussb:20210329053457j:image

ゴミ

イメージ的には小さいダリアス。3/3だったら全デッキに入った。

 

f:id:otakussb:20210329053540j:image

ゴミ

逆上カードが弱いので弱い。バトグラのこいつ弱すぎて選択に出る度ムカつくからさっさと削除しろ。

 

f:id:otakussb:20210329053653j:image

f:id:otakussb:20210329055151j:image

ゴミ

ahirunさんが初日に「○○さんが使用したマンクリック入りアグロ××」って紹介してて作成するけど3日後には全部400ダストになってる。

 

f:id:otakussb:20210329053830j:image

ゴミ

お前はカザカスにはなれない。あっお前カザカスか。

 

f:id:otakussb:20210329053909j:image

強い

ゴミだけどプリーストでのみコストダウンや神格化でワンチャンありそうなので保険で強い評価しとく。

 

f:id:otakussb:20210329053954j:image

ゴミ

事前評価とは。OTK相手にニチャりたいならプリースト使え。

 

f:id:otakussb:20210329054040j:image

ゴミ

こいつのために文章考えたくない。

 

終わり。楽しそうなカードはないけどスタン落ちでゼフリスとかめっちゃ嫌いなカード落ちてくれるので普通に新拡張めちゃくちゃ楽しみ。